まずはコースをご覧ください。
望郷ラインセンチュリーライド

コースはかなりタフ。
8月に行われた望郷ラインセンチュリーライドが雨のためコースが短くなって
それじゃまたみんなで走ろうとその日も途中から雨。
で、本日一人で走って来ました。
毎月やってる個人チャレンジで今月は100km足りないから走ったのも理由の一つですが。

このコース坂三昧で往復のコースなんです。
本日のスタートは途中から入ってゴールが入ったところの変速折り返し、一番近いところから望郷ラインへ入ったわけです。

自宅から8キロ、帰り8キロの16キロがこのコースではないわけですが。

暖かい1日でゴアのジャケットが暑くて・・・・
途中丸めて無理矢理サドルバックへ、ビーニーにネックウオーマーも捨てたくなりましたね。
これもまたまた無理矢理(笑)
おはよう村(山崎のコンビニ)で肉まん食べたり、お昼は『そば陣』で天丼セット
食べたりでけっこう楽しいんですよね~
2011_11_29 boukyouline 03放牧状態の山羊を見ていたら遠くから寄って来ました。
(昭和村にて)





2011_11_29 boukyouline 01遠くは沼田の街とその後は三峰山、その奥は
雪を被った谷川岳。








一番長いのが7キロのヒルクライム。そこから下り5キロ、折り返しだから逆は5キロヒルクライムの7キロダウンヒルだったり。
良い道ですし鍛錬にはもってこい。この一部を朝練に使ってます。

2011_11_29 boukyouline 05途中Kさんが参加、一緒に蕎麦食べました。

入ったところに戻ってそこから月夜野後閑方向へ往復30km。
二山を越えて戻るわけですが半分の15キロが登り、
そして半分の15キロが下り。


2011_11_29 boukyouline 06月夜野折り返し地点。






2011_11_29 boukyouline 074キロちょっとダウンヒルしてまたすぐに登り返しで
ヒルクライム(笑)

三峰山目指して登ります。



2011_11_29 boukyouline 02遠くの赤城山、裾野を昭和インターのキヤノン電子で
折り返し。見ると遠くから走って来たのがわかります。







かなり走り応えがあるロード、望郷ライン。
走り終えた後は満足感と充実感バッチリです。

疲れたけど良い1日でした。
3度目でやっと完走でした。
本日は122km乗りました。6時間ちょっと自転車乗っていました。

本日2011年走行距離が7000kmを越えてきました。
かなり走りましたね

本日の走行距離 122km
今月の走行距離 616km
2011年の走行距離 7004.5km