土日の朝練ウイークが残念ながら雨のため中止。
疲れがたまっていたから良い休憩だと思いましょう。

さて本題。
これから書いてあるのが私の1番の趣味の話しになります。
これができない時は自転車が一番の趣味ですがこれからの冬のシーズンはこれなんです。

2012シーズンがもうすぐ始まる。
白く深い山に登る季節がもうすぐ来る。

2011_10_16 burton 02今シーズンはNEW FISH
このボード3本目。02、09、そして12モデル。
09と形は同じのSロッカー構造。09はものすごくよかった。
もうすぐ始まる冬山シーズン、腰ぐらい降ったパウダーに子犬のように?
楽しむ自分が想像できる。

やっぱりBURTONが好き。

11-12シーズンもたくさんの雪が降ることを期待します。

2011_10_16 burton 01そして今回はブーツを新品に。2シーズンフルに使った前前モデルの
ION(アイオン)をチェンジ。
やはり2年使うとけっこうへたる。足元かえるのが一番感動するわけです。
バインディングはさて?

そしてもう1本は昨シーズンから使っているカスタムフライングV
これもかなり好きなボード。
Vロッカーにはなかった反発がVロッカーを入れながら前後のキャンバで
作っている。動きやすくパウダーもOK。一部エッジが変形したから
じゃけんさんのところへチューンナップをかねてリペアー依頼。
楽しみだね~