連日の朝練ウイーク、18日、朝練ウイーク2日目は私を入れて5人、なかなかの人数。
2011_09_18 semine 01初参加のTさんは63歳、背嶺峠をグイグイ登っていました。
8月にANCHORのロードを購入、その前は重いクロスに乗っていたそうです。





5人で走り始め、小住温泉までは団体で走りそこから残り7キロを自由に登りました。
2011_09_18 semine 02北毛のタカさんは用があるとかでさっさと登ってすぐ見えなくなっちゃいました。
私は一番後から初秋の風景と風を感じながら登って行きます。
標高が上がると肌が冷えていきます。

この背嶺峠は川沿いを上がっていきますので川のせせらぎをBGMに
良い峠です。



タカさんはトップまで登ってとっとと下りて去っていきました(笑)
2011_09_18 semine 03他4人はトップで休憩して下山。
途中ゴッチンチームとすれ違った、彼らも走ってますね。
ずいぶんローディーが登っていた背嶺峠でした。

本日のルート



本日の走行距離 42km