8月21日、利根沼田望郷ラインセンチュリーライド。
本番は110キロ、スタートは7時半。
本日は自宅を7時半出発。自宅から約8キロ走り望郷ラインの途中からコースイン。
沼田市サラダパークから折り返しの月夜野後閑を目指し登り始めます。
登って下りて登り返し。途中池田トンネルのところで休憩。
サラダパークに戻っていつものヨット峠を登り川場村へ、そこからさらに白沢町へ。
今回はここで折り返して戻ります。
途中川場村田園プラザでブルーベリージュースを。

いやー暑い絵文字

2011_08_09 boukyouline 06今回は秘密兵器を持ち込みました。
シロクマというものでこれを水で浸して膨らませこれを首に巻きます。
これは冷える。
110キロ炎天下のアップダウンのサイクリング。
熱中症には気をつけなければ。

なかなかいけます絵文字



2011_08_09 boukyouline 05そして本日の体重、なんと68,1kg
いったいいつ以来の水準?覚えていません。




2011_08_09 boukyouline 03で、失った体重を補うためにガストでたくさん食べました(笑)
まぁいいでしょ。本日のコース

本日の走行距離 71.47km
今月の走行距離 240km
2011年走行距離 3965km