昨日17日(日)6時半集合で朝練してきました。
まだまだ朝は寒いですが日中は暖かく絵文字が咲き始めました。

いつものヨット峠を越えてそして折り返し。
しかしなんで車乗る人って乱暴なのかな?
自分も車乗っているときは人に優しく自転車にも優しい運転をしたいものです。
31.82キロ走りました。
明後日から天気が下り気味。ちょうど白馬遠征でしたが残念な天気に。

天気には勝てそうにありません(残念)

2011_04_17 sakura 2この桜は十王公園城堀川沿いの桜で桜のトンネルになるお気に入りの道。
良い感じで綺麗ですね。青空が桜とピッタリ。
まだまだ山は真っ白な雪が乗っています。










2011_04_17 sakura 1






ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ