先週からどこに行くか悩んでいました。
なんせ本日はどこも雨予報・・・・バッド(下向き矢印)

悩んで行ったのがいつものオグナほたかスキー場。

沼田は朝から雨、背峰峠途中から雪
オグナさすがでした。

本日はがらがら(笑)
底は硬いところがありましたがけっこう楽しめましたねグッド(上向き矢印)
雪は降っていてガスが出たりと忙しい天気。

しかし思い切って登ってみました。
2011_02_28 oguna 03今シーズン初のバックカントリー。
登山届けだして登りだしたのが11時過ぎ。





2011_02_28 oguna 02登ってる最中からさらに降り、視界は悪く前武尊に着く前に下山。
雪はよかったですね~~わーい(嬉しい顔)
十二沢はよかったなぁ~大きな岩がある斜面を滑りながら
右に移動してトップのリフト下まで滑り
スノーボードを外してコースへ。

いや~よかった、フカフカでした。

そのあとアザリアでフワトロチーズオムレツカレーを食べた。
これが美味くてウッシッシ

BURTONのFISHからカスタムフライングVへ変更して結局4時半の最終まで
滑った~
上に登ってる間にゲレンデがリフレッシュ。
どこ滑っても楽しかったるんるん
今日のお客さんは第2ロマンスを回してロマンスコースを滑ってる方が多かったかも。
第3クワッドリフトの乗る方がかなり少ない。当方しか乗ってないような感じ。
もちろん第4リフトに乗る人も少なくて。ウェーデルンコースは誰も滑って無く
両端が最後までフカフカ。最後までテンション良い日でした。

ところで今シーズンから使ってるカスタムフライングVがたまらなく良い。
とにかくこのボード乗っていて楽しい。
自由自在に動く。深いパウダーもおそらく楽しいボードじゃないかな。
ついFISH使っちゃうけど一度深いパウダーで使ってみたいね。

最近練習しているのがラマリンから教わった2ローテのスイッチ。
これがやりやすい。さすがに高速ではしませんがちょっと入れるとカッコイイかもウッシッシ

帰りにしんめいの湯と一度行ってみたかった芳味亭へ。
2011_02_28 oguna 01唐揚げ定食を食べてきました。
おかず大盛りにして。揚げたてが熱々で美味かった。
スノーボードへ行くと体重が増加します(笑)




ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ