日本国内で一番有名なのはmixiでしょうか。
世界ではフェイスブック、最近ではエジプト政権を倒したきっかけはフェイスブックだとか。
フェイスブックは実名、日本のSNSはハンドルネーム。
この差をありますが。
mixiのマイミク(お友達)にはスノーボード関係がやはり多くなります、
もちろん自転車関係のマイミクもいます。

2011_02_13 oguna 01今回はmixiのマイミク、鉄馬ライダーさんとそのお友達2人とセッション。
神奈川の方です。
そのはかかえるさん、かえるさんのお友達の岩手から来たOさん。
残念ながら当方仕事のため午前中のみのセッションでしたが。
このオグナスキー場へ行くと結構知り合いがいまして、
午後はさらに増えてセッションしたとか(笑)

鉄馬ライダーさんとは去年の4月、月山ツアー以来。

前日の土曜から雪が降り良い感じのオグナほたか。 

さすがGENTEMライダーの鉄馬ライダーさん。
私の後でも、そして前でもやっていただけたし。
何をやったからはご想像にお任せします(笑)

午後からガウパパさんや真由美さんも、さらに過激に楽しんだことでしょう。

オグナ最高~

また鉄馬ライダーさんお越しください。
今度はBCしましょう。