1月28日
今回は96sの主催 『ラマリンのナイターキャンプ』に参加しました。
かえるさんも参加予定でしたが残念ながら諸事情で参加できず。

このラマリンという方はSAJ全日本テク選の昨年優勝者、日本一スノーボードが上手い凄い方です。

奧利根はゲレンデコンディションがかなり良いグッド(上向き矢印)
テンション上がります。
今回は千葉から、伊勢崎などなどいろんなところから集まったスノーボード
大好きな方ばかり。1日宝台樹滑って参加した強者も。23歳と言ってましたので息子とたいして変わらない(笑)
exclamation ×2私の半分の年齢ですわウッシッシ

内容はみんなと滑って楽しみながら教えていただくスタイル。
言われたことがなかなかできないのが笑えます。

でも言ってることはわかります。
このターンができるようになればさらにカッコヨク。
そう、カッコヨクがカッコイイのだ~わーい(嬉しい顔)練習あるのみですね。

2011_01_28 canp19時半から22時過ぎまで(本当は21時まででした)一緒に楽しめましたグッド(上向き矢印)

そうそうジュースじゃんけん2回やって2回ともラマリンが負けるって(笑)
ラマリンさすが日本一、何か持ってるかもウッシッシご馳走様でした。

また次回も参加したいですね~

終了後、丸沼に戻る方や24時まで滑る方、いったん東京に戻って次の日ガーラに行く方、どんだけスノーボードが好きやねん(笑)

平間和徳選手のホームページはこちらからどうぞラマラボ
ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ