bs 11 anchor 01ブリヂストンの中でANCHORはワンランク上を楽しむためのブランド。
もちろん初心者でロードを乗ってみたい、そんな方も安心です。
そう、ANCHORは入門モデルからレースに勝つモデルまで
幅広いモデルが用意されています。

私もロードに乗っていて現在ANCHOR SPORT RA1000に乗っています。
もうすぐ1年、年間約4200km走行。やはりワンランク上の車両が欲しくなります。
ANCHOR SPORTでのトップモデルを現在乗っているわけで、そうこれ以上の
モデルはずばりANCHORです。

世界中にロードを造っているブランドはかなりの数があります。
どのブランドも魅力です。いろんなブランド乗ってみたいです。

しかし私が乗ってみたいのはANCHOR
日本人が作った車両を乗ってみたい。
私がワンランク上のANCHORを現在選んでいる最中です。

皆さんもロードを選ぶ時ぜひ選択肢の一つとしてANCHORを比較対象に加えていただきたい。
良い車両ですから。

このANCHORの取り扱いを始めました。沼田市では当店だけになります。
まだまだいろいろ勉強しなくちゃならないところも多々あると思いますが
これがまずはスタートです。

一緒に走りませんか?朝練もけっこう楽しんで走ってますし、ヒルクライム、ロングライドと
イベントもいろいろ考えています。

これからもぜひ当店をよろしくお願いします。
小林自転車店

まずはANCHOR RA6 Sport
ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ