下界では3連休。でも私は仕事でした。
3日に武尊山登山以来毎日仕事です
次の休みは15日。はぁ

今朝は自転車の朝練行って来ました。今月3回目。
いつもは一生懸命走るだけでしたがちょっと風景を見ながら走って来ました。
いつものヨット峠を越えて池田へ。
池田地区は天気雨、玉原方面の空は暗かったですね。

2010_10_11 asaren 01虹が出ていました。
しかもちゃんと橋のように登り口があって降り口があって。
渡れそうでした(笑)




2010_10_11 asaren 02池田にはアップルロードがあります。
多数のリンゴ農家ありです。コスモスがまだ綺麗に咲いていました。
その道1kmを全力で登りますが今日は楽にこいで登りました。
もう稲は刈られてました。今年の米はどうだったのかな?

2010_10_11 asaren 03夜走るコース。週2回ほど走ります(8キロほど)
夜はなめるように下ります、なんせ真っ暗だから(笑)

本日の走行距離32.75km
今月の走行距離140km

ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ