2010_10_06 rain 01今日やっと来ましたニューレインウエア。
モンベルのストームクルーザー。
パンツは2週間前に来ましたがジャケットが来なかった~~~(涙)

最初はターコイズのカラーをチョイスしましたが入荷待ち状態で時間がかかりそうで・・・・
本日来たカラーはゴールデンオレンジ。
実物を見るとけっこう好きなオレンジでした。

パタゴニアやノースフェイスに比べるとお安くなっていますがジャケット18,000円、パンツ11,800円はやはり高い・・・
もちろんゴアテックスです。

価格はそこから安く手に入りましたのでまぁ満足です。

来週の白馬岳に間に合いましたので嬉しいねぇ~~~

ところで群馬の銘菓といえばなんですかね?
旅がらす?沼田では?栗最中?樫の木のバームクーヘン?

2010_10_06 rain 02いやいや最近知ったのがかりんとうまんじゅう。
これは皮がかりんとう味で揚げてあるあんドーナッツのような感じです。
やや硬い仕上がりですがけっこう美味い。
あんこ物はあまり食べませんがさほど甘くなく私にはちょうど良いあんこでした。

2010_10_06 rain 03それとこの前いただいた卵太郎のロールケーキ。
そこのバームクーヘンをゲットしました。しっとりしていてこれも美味い。
この手のお菓子はつばを持って行かれますがさほど持って行かれない。

それとラスクもいただきました、卵がすごい、お気に入りの一品です

ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ