午前中沼田市の成人病健康診断へ近くのクリニックに出かけました。
血液検査の結果は2週間かかるそうです。
BMIは22.7でした。
去年の6月に検診したときは体重が80,7kgでBMIが25,1ですから
かなりの改善。

いろいろ調べると22がベストと書いてあるサイトもありますので
標準まで1年ちょっとで改善されたわけです

体重は72.8kg、これは服を着て計りましたので(自宅では72kg)
ずっとこの体重で維持しています。
今年の一番は71.6kg、その近辺から72.8kg前後での推移ですね。

ランチは久しぶりにガストへ。ハンバーグとエビフライの豪華セットを。
これを消費するために玉原を登ってきました。

友達のかえるさんが尾瀬へ向かいましたがなんと土砂降りで1時間歩いて断念・・・・また1時間で引き返してきたそうで。午後途中から一緒に登ることに。
かえるさんは川場田園プラザから望郷ラインでヨット峠を越えて玉原登り口で合流。
かえるさんのタイム
距離9.1 km タイム01:12:50 平均速度7.50 km/h
前回より3分短縮、なかなかじゃないですか。
数ヶ月前に自転車始めたばかりとは思えない走りでした。
走れば走るほどタイムは伸びますよね

玉原スキー場へ着いたのが4時前でしたからコーラ飲んですぐ下山、上下ウインドブレーカーを着ました、下りは寒くて・・・やはり高原は秋が早いですね。

またヨット峠を登り川場村道の駅田園プラザへ。
そこでラズベリーソフトクリームを食べる予定でしたが到着が17時過ぎで
残念ながらお店が閉まってました

2010_09_21 tanbara 02写真は生どら焼きとプリンとラズベリージュース。ジュースの酸っぱさが動いてきた
身体に染みていきますね。美味かった

そこでかえるさんと別れて沼田まで一人旅、5時半過ぎの道はサングラスでは
暗くて見えない。透明のサングラスが欲しいですね~

かえるさんお疲れ様でした。また遊びましょう
かえるさんは本日が一番距離乗ったんじゃないかな~~

2010_09_21 tanbara 01写真はなぜかハイテンションのかえるさんです。

今月の走行距離 556.28 km









ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ