2010/09/01
距離29.4 km タイム01:05:38 平均速度26.88 km/h
本日の朝練、最高タイム。
信号にはつかまらず、それが一番かも。

先週からガーミンのデータがアップデートできない。
かなり不便・・・・(泣)

このコースにも慣れてきて課題のダンシングと心拍数を上げた状態で漕ぐ練習が順調です。

登っている坂で後から太陽があたり自分の影が道路に映る。
ダンシング最中の影がかなり細くなった気がする。
カッコイイ、影はどの人も顔が写らないしね(笑)

木田坂は速度を時速15キロ以下に下げないと昨日ひらめいた。
本日はちょっと下がりましたがこれは行けそうです。

下がりそうになったらダンシングで攻める。けっこう行けますね。
ダンシングをとにかく練習しています。

朝練して感じることは人間って新しいことがすぐ身につかないと言うこと。
同じ事を反復練習、毎日同じ場所で同じ事をする。これが重要だと思います。

木田坂は走って来て25キロ過ぎに登ります。
『疲れてきてもまだたいして速度が落ちない』これを目指します。


本日のルート

ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ