2010_08_20 izumi 01パールイズミのX-staticRノースリーブメッシュを着てみました。
しかしこれだけ汗かくとかいてる間は結局なに着ても同じ。
汗が止まって10分くらいで乾けば合格、しかし帰ってくるとすぐ脱いでシャワーを浴びるわけだから朝練時は必要なし。
サイクリング行って汗かいてそのままの格好でいて食事をするとか、そんな時汗がすぐ乾けば身体が冷えないから良いかとお思います。

さて実力は、消臭機能はうれしいですね~~~

今朝も6時起床でいつものコース。
距離が約30キロですがタイムがほぼ同じに固まってきました。

今日のポイントは『ミィディアムハートレイトトレーニング』
心拍計を使ってミィディアムハートレイト(最高心拍数の80%)まで追い込むようにします。
まぁ頑張って踏みましょうと言うことですが、これを繰り返すことにより高い運動レベルでの筋持久力の強化に繋がるんじゃなかろうか。

しかし今週走っているコースはアップダウンがありますがアップは長い距離じゃないでのスタート地点から徐々に長く坂が続くルートが必要、そこでこのトレーニングするとかなり速くなると言う結論です。

2010/08/21
距離29.32 km タイム01:06:25 平均速度26.49 km/h

本日のコース

今月の走行距離  414km
走行距離  3529km(2009年06月16日より開始)

ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ