いつものように朝6時起床。
いつものように同じルート。
空が泣きそうな曇り空

温度は低くとても走り易かった。
おそらくそこを通る通勤の車もいつものように同じ車なんだろうね。

体重は昨日73.2kg、今年一番軽い
順調ですね。今月末には72キロ台での推移予定です。
まぁあくまでも予定ですが。

今日のトラブルはケイデンスですが、なんと0rpm(苦笑)
アップデートしたら全部0でした。

9月11日に入っているメーターサイトSNSコミュ『新潟ちゃりすとクラブ』のイベント弥彦山ヒルクライムに参加予定ですのであと少し体重を落として
100キロを走行できるようにしないと。私の走る一日の距離はけっこう少ないですからね。

2010/08/19
距離29.22 km タイム01:08:58 平均速度25.42 km/h

本日のルート

ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ