下界では3連休だそうで、本日は『海の日』
いよいよ枝折峠ヒルクライム本番まで2週間を切りました。
山登りは来週の27日に登ってそれで大会前は終了予定です。

朝6時起きでいつものようにいつもの通り、パンかじってウインダーゼリーにバームを1本。車でこれまたいつものように、7時過ぎにタイムスタート。もちろんいつものように玉原スキー場に向けて一人で

いつもと違うのは登る車の量。まだ空いていますがたまに数珠つなぎで車が上っていきます。いつもは玉原ラベンダーパークで働く従業員が登っていくだけですがさすがオープンして、しかも休日、いいなぁ休みの人は・・・・私は今日仕事ですから。

2010_07_19 tanbara 01そしてもう一ついつもと違うことも、これが良い青空で最近前日が大雨が多いから道が水浸し状態だったですが、本日はグッドコンディション

タイムは前回より数秒タイムアップ、このタイムがいつも出せればね。
枝折峠ヒルクライム出場を決めてからまぁ調整は順調、仕事とか家庭とかを考えながら調整の割にはまぁ良い調子と思います。
金曜日にもう一度玉原登ってこれで一時終了。
最後はスカッと45分切りたいですね

2010/07/19
距離9.67 km タイム00:45:11 平均速度12.84 km/h
平均速度を13km/hにのせたい

2010/07/16
距離9.6 km タイム00:45:13 平均速度12.74 km/h

2010/07/09
距離9.65 km タイム00:45:33 平均速度12.71 km/h

2010/07/06

いつもの玉原高原スキー場 ヒルクライム
2010/07/06
距離9.62 km タイム00:49:57 平均速度11.56 km/h
枝折峠対策として手前の距離を増やしました。
距離3.14 km タイム00:10:21 平均速度18.20 km/h

2010/06/29
距離9.63 km タイム00:46:24 平均速度12.45 km/h

2010/06/21
距離9.77 km タイム00:48:04 平均速度12.20 km/h

玉原スキー場ヒルクライム ルートラボ


ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ