emeters本部から【emeters】マンスリーマガジンとして毎月1日に
メールできます。

koba_ヒロの6月度データ
走行距離: 471.29 km
獲得リーフ: 109 pt
走行時間: 0 日 23 時間 23 分 7 秒 ( 84,187 秒)
消費カロリー: 9649.2 kcal
平均速度: 20.15 km/h
走行距離順位: 390 位 (全体)

emetersにどのくらいの人数がいるのかなと調べて見ると
9545人が自分のページを作っています。

まずはこの走行距離、emetersを始めたのが去年の6月からで
今までの中で一番乗っています。
積算距離2688 km。

しかしこの6月の距離数走っても23時間半、一日も超えてないですね。
多い距離だけどそのくらいの時間なんですね。

6月6日だけ自転車に乗ってません、これは裏の家に不幸があって
そのお手伝いが理由です。

ほぼ毎日乗ってますね。第9回枝折峠ヒルクライムに出場することを決めてからやはり乗る距離が増えています。
現在1788 位、7月の目標は積算距離が3000キロになるように乗ることですね。

毎日12キロに休日どのくらいロングライドできるかが勝負です。
ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ