さっきまで降っていたがやみ(^_^)
仕事終了後、いつものコースを走ってきました。
2010/06/27
距離8.41 km タイム00:18:59 平均速度26.58 km/h 消費カロリー191.8 kcal
標高差74mのようです。
職場から積んできたノートパソコンを自宅に置いてからスタート。
もちろん仕事着のままヘルメット被ってギア側の裾をベルトで縛ってスタート。

まずは心拍数を徐々に上げながらアップしていきます。
二つ目の桜町の信号からバイパスに入りその直線を目一杯踏んでいきます。
最高速度は時速43キロ。二つ目の信号木田坂上を右折、木田坂を下ります。
薄根川を越えてその先の坂を登り、登り切ってからUターン。

登った坂をすぐに下り、もう一度コースを戻る。

坂を下るときは軽いペタリングにして惰性で下るような感じ。
今日はまだ18時半頃だから暗くないので安心でした。
いつもは19時半過ぎだから前がよく見えないので・・・

そして木田坂を登ります。

木田坂上の信号を左折してバイパスに戻り26キロから30キロで我慢しながら
踏んでいきます、けっこうへろへろになります。

ヤマダ電機前を通り桜町の信号を右折、そこにミニストップがあります。
いつもソフトクリームの登り旗があり食べたくなりますね~~~

そこからクールダウンしながら心拍数を下げていきます。

そしてゴール。

仕事終わってからこれをやらないとストレスたまりますね
癖になります。

仕事終了後のトレーニング ルートラボ
(このコースは片道ですので行ったコースを戻ってきて終了)
ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ