自称坂マスターkoba_ヒロの自転車で登らせていただきます

自転車で坂を登る、ただそれだけ、いろんな坂登らせていただきます。 冬はスノーボード、背中にボードかついで山に歩いて登りそして滑る、ただそれだけがたまらなく楽しい。こちらのブログはkoba_ヒロこと小林弘明が綴っています。

2014年04月

ブリヂストン『SCHLEIN』シュライン24インチ

売れていますシュライン。
24インチのブルーが売れて入荷してきたのがEXブラック。
2014_04_30 bs 01この車両だけブレーキアウターワイヤーがレッドです。 
なかなかカッコイイ。

この価格でアルミフレーム搭載。
車重も13.5kgで軽い仕上がりです。
24480円(消費税8%込み)を23,200円(消費税8%込み)
7段変速、別途オプションで大型バスケット設定あり。
ご来店お待ちしています。

小林自転車店 

店内自転車展示が減ってきました・・・新車は入荷しています。

自転車が売れています。
2014_04_30 mise 01店内の組んだ自転車が売れて店の中がガラガラになっています。
売れた自転車は発注していますので入荷はありますが
組んでいる時間がないのです。修理が多く入りすぎています。

組んでいない自転車はありますのでお気軽にお申し付けください。 

なおパールイズミの夏ジャージも入荷してきました。
ぜひご来店ください。

小林自転車店 

本日の朝練

毎日毎日暖かくなってくる。温度が上がってきました。
しかしまだ5℃バージョン着ていますが(笑)

2014_04_29 asaren 01いつものように6時出発。飽きもしないでいつものコース。
空は雲が多い。山々には霞がかかってよく見えない。

今晩から雨マーク。明日は一日中降りそうです。
生枝川久保の信号で折り返し白沢峠頂上、本日は1時間3分44秒。まぁまぁ。

今年は距離が出ていない。
榛名山ヒルクライムまであとわずか・・・ちょっと心配です。

今朝は誰とも会わなかった。どこかへお出かけかな。
もちろん本日も私仕事です

本日の走行距離 32.98km

本日のコース
 

本日の朝練はお休み。猿ヶ京にて

昨日から振興会の総会で猿ヶ京へ。
初めて泊まります。猿ヶ京ホテル。良いお湯でした。

ゆえに朝練はお休み。
自転車積んでくればよかっとと後悔。
まだ登ったことのない三国峠が近くに・・・残念。

2014_04_28 sarugakyou 01赤谷湖では鯉のぼりが泳いでいました。 

本日の朝練、白沢峠はにぎやかでした。

4日連続の朝練、いつものコース、そして今朝もいい天気
雲一つない。
いつものように望郷ラインの白沢峠を登っていく。
下り始めるとローディーが一人、一人と大勢が登っていく。
下まで下って生枝川久保の信号で折り返す。せっかく下った道をまた登るんです
それがいいんです。

追いつけるかなぁと思いながら登る。
最後の上りの直線に入ると一番後ろにいた人が頂上につく所。
残念追いつけませんでした。まぁ3.5kmの登り、あと1kmあれば追いつけたかな。

2014_04_27 asaren 01いつもは一人だけど白沢峠大賑わいでした。
ゴッチンチームでした。





2014_04_27 asaren 02ANCHORも頑張ってました






2014_04_27 asaren 05田園プラザ川場の桜。
綺麗でした。

本日の走行 34.1km



本日のコース
 
記事検索
最新コメント
koba_ヒロのサイクルコンピュータ 自転車毎日乗ってます。
月別アーカイブ
プロフィール

koba_ヒロ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ