自称坂マスターkoba_ヒロの自転車で登らせていただきます

自転車で坂を登る、ただそれだけ、いろんな坂登らせていただきます。 冬はスノーボード、背中にボードかついで山に歩いて登りそして滑る、ただそれだけがたまらなく楽しい。こちらのブログはkoba_ヒロこと小林弘明が綴っています。

2013年04月

ANCHOR RL8

人気のカーボンモデルRFX8からフルモデルチェンジを施されたNEWモデル
2013_04_30 rl8 01『RL8』、展示しています。

かなり洗礼されたモデルになっています。
このバイクは初心者にも選んでいただきたいモデルですし、アルミフレームからの
乗り換えもおすすめです。

だいぶ走れるようになってきた方、その先を見たくないですか?
どうも距離を走ると疲れが残る。そんな方にもおすすめです。
カーボンモデルは疲れにくい。距離が伸びてくるとそんな感じがします。

人気のヒルクライムからロングライド、ロードレースまで幅広い対応ができる
このバイク『RL8』ぜひご覧ください。

当展展示バイクのコンポは105を搭載。ペタルなしで255000円よりです。

基本設計はRIS9から受け継いでいます。
プロモデルRIS9と比べダウンチューブの剛性を20%落とすことにより
足への負担が少なく快適なペタリングを可能にしている。

詳しくはANCHORおページをご覧ください。

2013_04_30 rl8 02シフトワイヤー内蔵式。
リアブレーキワイヤーも内蔵式。





2013_04_30 rl8 03






2013_04_30 rl8 04詳しくは小林自転車店まで。

自転車春キャンペーン本日終了です。

3月から当店で行ってきた『自転車春キャンペーン』は本日で終了になります。
最終日、ご来店お待ちしています。
春キャンペーン内容
当店で自転車をお買い上げのお客様に防犯登録(500円)とTS保険(新車購入時1000円)を
プレゼントします。(大人自転車のみ)

子供自転車は防犯登録プレゼントです。

ちょっとお得な春キャンペーンです。

小林自転車店

晴れた日の望郷ラインは気持ち良い。

2日連続の雨、今朝は良い天気。風もなく気持ち良い。
気持ち良いけどやっぱり寒いですが・・・・
今朝はウインドブレーカーは着ないでスタート。
ネックウォーマーと耳当て、シューズカバーはつけてます。
登っても汗は出るが身体は冷えていくようです。
2013_04_29 asaren 01子持山がよく見えて
登っていくと浅間山が白く見えました。





2013_04_29 asaren 02まだまだ雪山ですね。
田園プラザにはキャンピングカーが多く停まってました。
ゴールデンウイークですもんね。




2013_04_29 asaren 03後タイヤが減ってきてそろそろ交換ですの
マークが出てきた。
赤く出てくるので一目で分かります。
さて交換?
いやいやNEW 9組みましょう。
3月に届いたRIS9、忙しくて箱のままでした。
やっと組み始めました。
今週中には走り出したいですね。

本日の走行は33km

ウエット

風が強い日。
いつものコースを一人で走る。
前日と同じに川場に入るとウエット路面。昨日よりましだったけど。
白沢峠は北風の影響はない。ポツポツ降っていたけど今日はテンション下がらず。
生枝川久保の信号に向けて下っていくと右に奧利根フィッシング。
7時からオープンで今朝は並んでいる人が多かった、さすがGW。
並んでいる人がみんな見る。その辺りからドライ路面。
日が出てきた。急に暖かくなる。

さぁて120号を付き抜けるか?考えたけどまた下ってきた道を登り治す。
今朝の服装は昨日あまりにも寒かったので起毛したアンダーアーマー、
パールイズミの5℃バージョンウインドブレークジャージ上下。
そしてパールイズミウインドブレーカー。ネックウォーマー、下りはサングラス下まで
上げる。耳当て、シューズカバー。冬まんま(笑)
去年はこんな寒かったかな?

山は白く雪山。

白沢峠の斜面を鹿が登っていく、その傾斜私には登れません・・・・

しかし榛名山ヒルクライムまで時間がないです・・・・

本日は33km走りました。

朝練、雨、コース変更、近くの山は白くなっていた。

いつものコースを走り出す、川場に入ってから道路が完全ウエット。
2013_04_27 asaren 01左が走って来た道。後は青空。
右が走って行く道。
ポツポツ来る。考えて引き返す。

2013_04_27 asaren 05120号を横切り台地を下りて登り始めた
昭和村。目指すは早起き村。
4.5kmと看板が。ちょうど良い距離だが
天気が悪い。やはりポツポツ顔に
雨が当たる。


2013_04_27 asaren 06ここが早起き村。昭和を
横切ってここは沼田市の多那。旧利根村ですね。

以前はおはよう村だとずっと思ってました(笑)



またまた望郷ラインに乗る。
2013_04_27 asaren 02近くの山まで白くなってる。
雪が降ったようですね。
もう4月下旬なのに。
寒い日でした。



2013_04_27 asaren 03沼田台地とほぼ同じ高度。
横並び。





2013_04_27 asaren 04とにかく寒い。
厚いグローブ、シューズカバー、耳当て
つけてきてよかった。
マフラーも欲しかったかな。


帰りは国立の坂登って終了。坂マスターなのにこの坂登るの初めて。
下ったことはあったけど。最後のヘアピンの内側がとても急になっている。

本日の登りは滅多に登らない道。ロー25Sが重く感じた。

50歳過ぎたら28Sくらいの大きさ入れても良いかな(笑)

本日は進路変更と寒さで25km走行。
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

koba_ヒロ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ