自称坂マスターkoba_ヒロの自転車で登らせていただきます

自転車で坂を登る、ただそれだけ、いろんな坂登らせていただきます。 冬はスノーボード、背中にボードかついで山に歩いて登りそして滑る、ただそれだけがたまらなく楽しい。こちらのブログはkoba_ヒロこと小林弘明が綴っています。

2010年10月

サイクルモードチケットプレゼント


スポーツバイク(自転車)の全てが体感できる、日本最大級の
自転車エンターテイメントショー『CYCLE MODE
関東では幕張メッセで11月5,6,7日開催。

2010_10_31 cycle mode 01
そのチケット数枚ありますのでプレゼントいたします。
欲しい方は当店まで寄ってサイクルモードチケットとおっしゃってください。

私は5日見学に行って来ます~

チケット終了時はご容赦ください。
ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ

Wet condition

群馬県はそんなに降らなかったです
昨晩の天気予報では朝は曇りマーク。
6時前に起きて窓を開けると降っていなかった。
プロテインバーとバナナを食べて着替えてさて外に・・・・・

2010_10_31 asaren 02完全ウエットコンディションな道路。雨は降っていなかったのでスタート。
どこまで行っても道路は乾いてなく途中から霧雨。

しかし俺ってこんなに熱かった?そんな不思議に思う朝でした。
まぁスノーボードも悪天候の中滑ってるからそんな性格のようです。

2010_10_31 asaren 01コースはいつも29.5kmほど走りますが途中で引き返しヨット峠を登り返しで終了。
5kmほど短くしました。24.13キロ走りました。
今月は612.27 km、雨が多かったり登山に2回行った割には走れた。

さて今年の目標に掲げた走行距離にもう少しになりました
2010_10_31 asaren 03
サラダパーク綺麗。

今月の走行距離 612.27 km



ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ

朝練、北風に負けた(汗)

昨日は絵文字で走れず。今朝は朝練してきました。
このところ数回は華があった朝練でしたが本日は一人で黙々と絵文字

いつものコース29.44キロ走りました。
まぁ北風が強かった。折り返しで池田中学の隣のアップルロードを目一杯踏んで上りますがこれが辛かった絵文字
北風に真っ向勝負、いつもは時速20~25キロで登って行く道がなんと時速12~16km絵文字
中学生は自転車を降りて押していた・・・・そんな強い北風でした。
今日は負けましたが次回は・・・・さらに頑張りましょう絵文字

2010_10_20 asaren 01画像はクールダウンしてくる道です、『花咲くクラブ』と看板がありいつも綺麗な花を植えていてくれて和ませてくれます。

遠くの三角の山は戸神山。その山の奧まで行って走って来ます。

本日のルート

今月の走行距離 574.94 km
2010年の走行距離 3548.51 km

ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ

久しぶりのマックは『ジャーマンソーセージ』

皆さんは夕食何食べました?
まぁ私はダイエッター(ダイエットをする人をさします)でしてファーストフードは最近食べていません。夕食は一時より食べるようになりましたがご飯は100グラムと根菜類をおかずにといった感じでいただきます。

しかしです本日はなんとマックをなぜ妻がマックを買ってきたかは知りませんが・・・おそらく食べたかったのだと思いますが(笑)

食べたのが限定の『ジャーマンソーセージ』と『ジューシーチキンセレクト』を

2010_10_28 mac 01これは美味かった。チキンとソーセージのコラボ、一つずつパンにはさんでもOKな具が一緒に入ってる、かなり贅沢なハンバーガー(これもハンバーガーというのか疑問)
チキンの衣にレモン風味でさわやかに仕上がっています。
ソーセージは粒胡椒でしょうか?ちょっとスパイシー。
下にキャベツ、酢漬けだそうです。ナイスマッチング。

2010_10_28 mac 02ジューシーチキンセレクトは衣がかなり美味くチキンを引き立てています。
これはビールにピッタリ。しかし最近ビール飲まないからビールが冷蔵庫にナッシングでした・・・・・残念

幸せな夕食でしたね。

これを消費しなくちゃ、朝は朝練を、と、思いましたね。


ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ

朝練 山は白く・・・・・

今朝は日曜日に参加してくれたYさんが2度目の朝練参加
6時半集合。まぁ寒かった、インナーが一枚ずつ増えていきます。

スタート地点は道路はドライ、しかし走って行くにつれウェットに・・・・
途中からぽつぽつ、これは雪が飛んできて途中で溶けて雨、そんな感じでした。

2010_10_27 asarenいつものヨット峠を越えて下り、今回はサラダパークで折り返し。
山は少し白くなっていました。
玉原高原スキー場ももちろん降ったのだろうけど早いなぁ~~~今年はかなり振りそうな予感です。

ちょっと距離が短くなりましたが事故なく終了です。

24.17キロ走りました。

 

ポチッとお願いします人気ブログランキングへ
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

koba_ヒロ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ